愛知県警豊田署は21日、自称ユーチューバ―、城ノ下航容疑者(33)を大麻取締法違反の疑いで逮捕した。12日午後8時40分ごろ、豊田市駐車場で乾燥大麻約31グラムを所持していたとしている。「ユーチューブ」では、指先ほどの大きさの料理を紹介するチャンネルが複数あり、登録者は計625万人に上っている。

この記事をもっと詳しく読むにはこちら



(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 news.nicovideo.jp)



<このニュースへのネットの反応>

チャンネル名:AAAjoken toys


まず自称ユーチューバ―で草


逮捕されてみた、で動画作りましょう


次回 城ノ下、*! ポリス、スタンバイ!


「今日の料理は「*のおひたし」です・・・」


草wwww


無職じゃないってことはYouTuberって職業だったんだな


初めて聞いた


対馬所持してる大物youtuberじゃなくてよかった


ようつべの動画見に行きました。やさしさとか楽しさが伝わるような動画の編集してます。まぁ日本だと*ってアウトローなイメージだけど海外だとむしろメロウな感じなんだよね。メロウって言うのはゆったりとかまったりとか。動画もそんな感じだから悪い人ではないと思うよー。


>ぐっちぃ *かなんかやってますか?


上に出てるチャンネルのページに行ったら2時間前に投稿されてるが?


一回、テレビにバラエティ出てたなぁ……