ほしのあき(画像は東尾理子公式ブログスクリーンショット

俳優・石田純一の妻で、プロゴルファーの東尾理子が、自身のブログタレントほしのあきの近影を公開。

全く年齢を感じさせないほしのの近影に、驚きの声が相次いでいる。

 

■ほしのが石田家を訪問

ほしのあき(画像は東尾理子公式ブログスクリーンショット

東尾は28日に自身のブログを更新。昨年4月に誕生した次女・つむぎちゃんに会いに、ほしのが自宅を訪れてくれたことを報告した。

この日は石田も在宅していたようで、子供たちも交えて皆でワイワイと楽しいひと時を過ごせた様子。ほしのと東尾は2歳差なのだが…

「あきちゃん、ほんとに明るくて若くて綺麗で! 顔を近づけて見て、見惚れてしまいました」

 

と、磨き抜かれたほしのの美貌に思わず見惚れてしまったことを明かし、同じ女の子を持つ母親として、有意義な情報交換もできたようだ。

 

■年齢不詳な近影に驚きの声

こちらのブログ記事や『Yahoo!ニュース』には、全くと言って良いほど年齢を感じさせないほしのの近影に、驚きの声が相次いで寄せられている。

「変わらない美貌ですね! 女子力高くて羨ましい」

 

「あきちゃんかわいすぎ! 年齢不詳すぎるー!」

 

ほしのあき、特別厚化粧してるわけでもなくナチュラルメイクなのに、あの若々しさ」

 

ほしのあき、顔小さっ!!」

 

美しさもさることながら「懐かしい」と言う声も目立つ。


■いちご狩りをする姿も美しすぎる…

ほしのは、モデル・SHEILAが今月22日に投稿したインスタグラムにも登場し、話題に。


ほしのとのいちご狩りは毎年恒例になっているだそう。SHEILAは、カメラを向けると美しいポーズを決めてくれるほしののタレントとしての才能を改めて絶賛。

この日は7家族合同で出かけたそうだが、ほしのをはじめ、写真に写る女性陣が皆美人ぞろいだったことにもフォロワーから驚きの声が寄せられている。

 

■女性の大半は「若く見られると嬉しい」

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,332名を対象に「実年齢より若く見られること」について調査したところ、女性は各年代とも7~8割が「若く見られると嬉しい」と回答した。

実年齢より若く見られる性年代別グラフ

40代以降の女性は8割超、男性も50代以降は6割を超える結果に。

様々な芸能人のブログSNSにひょっこり登場しては、その美しい近影が話題となっているほしの。まさしく、奇跡の41歳である。

・合わせて読みたい→東尾理子の第3子妊娠に「金がある芸能人だから」とモヤモヤの声も

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年3月24日2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

ほしのあき(41)の現在がヤバすぎると騒然 「厚化粧してないのに…」


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

微妙にふけてますね・・・


↑お前さんの中で41歳をどう捉えてるかは分からんが十分綺麗だぞ。


涙袋がおかしいわ。集合写真だと一人だけ目元腫れてるみたいで異様。


童顔なのと肌がすごい綺麗なのはわかる。写真見た限りだと30代にも見えないと思う


よくよく見たらちゃんと年取ってるね。この画像だと目元とかほうれいせんとかはわかりやすい。しかしなによりすごいのが年をとっても可愛らしいという言葉がいつまでも似合うということ。


えぇ凄い・・・家の母と対して歳変わらんのに母より10は下に見える。芸能人って凄い。肌に気を使ってお金かけてる人ってすごい綺麗。


深田恭子もドアップしたら厚化粧なのがわかる。最近のカメラやディスプレイは高画質過ぎて夢が無い。


骨と皮で不健康そうで気持ち悪い。女の美的感覚からするとこれが「理想」。*なダイエットが延々と流行するわけだわ。


「ヤバい」っていう、下品な形容詞を乱用するのはやめろ


やっぱり色々と生活で気使ってんのかな。


ヤバいってマイナスの意味かと思ったら違うじゃねーか


もともとかわいいもんね東尾さんと2歳差とは思えんわ


劣化*ーな。どんだけ努力してんだろうな


ヤバいをポジティブな意味で使うな


しらべぇのタイトルの付け方がヤバすぎると騒然


タイトルで煽っておいてのオチが無いってのは文屋として失格だと思うわ。所詮しらべぇか。


愛用サプリを宣伝してる時点でちょこっとだけ手のこんだただのステマwまあ他人のブログかってにまとめてるだけの*記事だしそれ以下か


「ヤバい」っていうから激老けかと思っちまったぜ…


もう詐欺は許されたの?


男でこれだったら「変わらない!奇跡!」とか言われるのに女だと老けた扱いだもんな。そりゃ男より女の方が劣化早いってことにされるわ。


スタイルいいなぁ


ペニオクの件は許されたのですか?(´・ω・`)


41でこれかー。日々のスキンケアと体型維持のトレーニングはやっぱり大事なんだなぁ……


まだ女子力とか言ってんのか


確実に皺の数は増えてるね


某暴力団紳助のせいで干された実力者。ほんと戻ってきてほしい。が、戻ってきてほしくない…。またあんなことになったら可哀想だ。平凡な暮らしを送ってほしい。


しらべぇの現在のタイトルがヤバすぎると騒然 


綺麗に年取っていいね


元々の形が可愛いだけじゃなくちゃんと手入れやメイクの管理を徹底してる結果が形となっているだけ。


41でこれだけ綺麗なのは凄いな。相当努力してるのだろう。


キレイやね


十分綺麗じゃん


加工してる画像だろうに騒ぐほどじゃ…というか胸の萎みかたが半端ないですねえ