思いもかけない角度から世間にジャブをぶちこんでくることが多い“ケンタッキーフライドチキン(以下、KFC)”。今度はチキンフィレの下にチートスを敷き詰めた『チートサンドウィッチ』なる商品を、米南部のノースカロライナ、バージニアジョージア各州の一部店舗でテスト販売するそうです。価格は4.79ドル(約520円)で、テスト販売期間は3月24日まで、もしくは売り切れるまでとなっています。

フライドチキン味の『チートス』ならわかる気もしますが、フライドチキンチートスが合体したサンドウィッチというところまでくると、もう何言ってるんだかわからないレベルです。

でもよくよく考えてみれば、KFCフライドチキンも『チートス』も“指までなめたくなるうまさ”という共通項がありますからね。その両者がタッグを組むということは最強王者の誕生ということでしょうか。

日本での発売などは当然不明ですが、日本のKFCで『チキンフィレサンド』を買って『チートス』挟めば簡単に再現できそうです。試す気ゼロですが。

※画像とソース
https://people.com/food/kfc-cheetos-chicken-sandwich-testing/

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信
(執筆者: 6PAC) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

―― 表現する人、つくる人応援メディアガジェット通信(GetNews)』
ちょっと何言ってるかわからないのですが…… KFCが『チートスサンドウィッチ』をテスト販売


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

チートじゃなくって、チートスなのね。


パンに挟まれてカロリーを消しあうからカロリー0です


記事の言い回しはサンドウィッチマンのネタもかかってるのか...?


口の中ケガする奴だこれ


なんで何言ってるか分からないんだよ


口の中がジャリジャリして食いにくいだろこれ・・・


チートスは単体で食わせてくれませんかねぇ…


「実物」を見たいと何とも…。


↑「実物」を見ないと何とも…。です。失礼しました。


いかにもなジャンクフード


ケンチキのサンドイッチに湖池屋の「スコーン」入れればこの写真になるぞ


Junk In Junk


キャラメルコーン挟んでるのかと思った


めっちゃ食べづらそう


茶色しかない


???「何で分かんねえんだよ!」


興奮してきたな


味はうまいんだろうけど食感を悪い方に犠牲にしてそう


ケンタのクルクルした芋めっちゃ好き


若干まずくなってもいいから海苔でぐるぐるまきにしたい