【動画はこちら】

飲食店の従業員による不適切動画が物議を醸していますが、今度は「バーミヤン」で料理の炎でタバコに火を着ける動画が炎上し、バーミヤンを運営する「すかいらーくグループ」が謝罪しました。これだけ一気に色々な動画が出てくるのは一体何故なのでしょうか。。もしかしたら、昔からこういうことはあっても、スマホなど簡単に録画できる機器が無かったために表沙汰になっていなかっただけなのかもしれませんね。。

【動画はこちら】

一体どうなっているんだ、、今度は「バーミヤン」で料理の炎でタバコに火を着ける動画が炎上!すかいらーくが謝罪


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

裏でライバル企業が暗躍とか


いくら閉店後の事でもこれは無い。ただでさえ店内での喫煙禁止となっているのに、調理人が店内で喫煙するとは。これでは「バーミヤン」全く無くなる地域も出てくる訳で。ファミレスの中華料理店なんて必要も無い。


「映像で調理された料理に関しては客には提供されておりません」なんかお決まり文句のようになってきたけど正直怪しい。本社側も映像で判別できないところはどうせばれないと思って言ってるんじゃないかと


ドスドスドス この麻婆を作ってのは誰だぁっ! ところでなんでバーミヤン(アフガニスタン)で中華なんだろってツッコんでもいい?あとモモも謎ぃ