ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
セブンイレブンアルバイトがまたもバイトテロ
・深夜の店内で上半身裸になり服を振り回す
・動画をInstagramに投稿し発覚

セブンイレブンの従業員

セブンイレブンアルバイト従業員がおでんの具材を口の中に入れそれを吐き出すという行為が2月に2件も発覚したのは記憶に新しいだろう。

セブンイレブン側は法的措置に乗り出しこれにより同じような行為は無くなる物だと思われたが、またもアルバイト従業員による不適切動画が公開された。

時間帯は深夜と思われ、客もおらず暇なのか、おでんを入れる器具に顔を入れて遊んだり、店内で上半身裸になり着ていた服を振り回すなどやりたい放題。

この動画はInstagramストーリーに投稿されたもので、つい最近行われた行為だと思われる。

関連:【炎上】セブンイレブンのバイトが売り物のおでんの具材を口に入れ吐き出す不衛生行為
関連:セブンイレブンのバイト反省無し おでんを口に入れ吐き出しダチョウ倶楽部の真似ごと

動画はこちらからご覧ください

セブンイレブンの従業員

セブンイレブンの従業員



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

なぜ自分の人生を台無しにしようとするのか?


ピアスした奴を採用する時点でおかしい。


最低の時給と最低の待遇なのだから、必然的に最低の人材が最低の数来るのがコンビニなのだ


なんか度胸試しみたいになってない?見つからなかったら英雄みたいなさ


顔よ


法的措置って言っても、結果がはっきりするのに時間掛かるからなあ


真面目に無人コンビニを検討する時代が来たな


いつまで小学生気分でいるんだろう。


短縮営業させなかったからこんなの採用せざる得なかったんじゃない?


24時間営業も、バイト採用もメリット無いなら止めたら?


セブンは自分から印象悪くしたくらいだから平気では?


なぜ防犯カメラで常時録画している店内で暴れようと思うのか。やりたかったらせめてカメラが無い所でやってろよ。


「くびかくご」だっけ。「代わりのバイトはいくらでもある」とか「社畜になって過労*るぐらいならムショのほうが衣食住が安定してるから天国だ」とか「バイトテロ みんなでやれば 怖くない」とか何にせよ、ブラック企業が影響してるのは間違いないと思う。セブンはまだまだ出てくるだろうな


店内も器具もやらた綺麗だな建てたばかりなんだろうか、オーナーもかわいそうに


賠償チャレンジ流行ってんな


二度あることは三度ある


何でも責任転嫁して正当化しようと思ってるだろうけど、それが通用しない事を低能は理解できないのだろうね。犯罪を*た事実は賃金もブラックも考慮されないよ。


阿呆なウェーイだからなのか人間扱いされていない現場の反動なのか、最近の評判からして両方なんだろうが、指導とかいう放置だけではこれからも収まらないんじゃないかねえ


韓国と同じでキッチリ制裁しないからこうなるでち


暇なら居眠りでもしていろよ


セブンも高額の損害賠償をしないとまた出てくる


深夜に働いてるセブン店員だがこんなクズが勤務場所は違えど同じ時間帯にいたのかと思うと虫唾が走る


時給と店員の質って比例するんだなw


これが社会のインフラか。このバイトと、オーナーの命を使い捨てにしようとしている本部、反社会的っていう意味ではどっちもどっちか。


こんな奴はコンビニ強盗に腹でも刺されればいいのに・・・。


辞めさせることはしなくていいよ。慰謝料払える額までタダ働きにすればいいんだから。裸になる?その服を差し押さえれば?スマホで動画を流す?スマホ自体差し押さえれば?食材を勝手に食う?食うものすら与えなければ?反省なんて期待してないよ。自ら、奴隷に志願したんだから、人としての価値なんて与えなくていいじゃん。


バイトテロは店も本人も*自爆テロ


この後の顛末まできっちりやって、賠償してみたまでやってくれると*な事やるのが減るんじゃない?


精神年齢が小学生低学年辺りで止まってるんだろう。可哀想に


こんなビジネスモデルはその内破綻する。信用破壊の時限爆弾


マスコミも炎上したことだけ面白がって報道してんじゃねーよ。その後どういう顛末があってどんな地獄を見ることになるのかまで広く知らしめろ


店側にも問題があるって論調を認めると、潰したい店に仕込みのバイトを送り込むようになるだろう。動画云々より行動自体がもう問題だと誰にでもわかってるんだから、各メディアが一方的かつ徹底的にやった奴を叩けばいいのにね。


失うモノは多数あり、残ったものは黒歴史のみだ。常識的な人間ならやらんわな


この時代、小学生で英語なんか教えるよりネットの取り扱い方を教える方が良いと思う。このバカどものお陰で実例には困らないからな。動画一本で顔・名前・勤務先・学校その他もろもろ全部バレて残り続けるって怖さを知らないからバカが湧き続けるんだよ。


こんなんで呼ばれてもセコムさんも困るわぁ・・・・・・


バイト採用時に責任についての契約書ぐらい交わしてるだろ?はやく賠償請求突きつけてやれよ


何かとお騒がせのセブン!もう行かないほうがいい!企業も何教育してんだよ。どうせ損害賠償請求しても踏み倒す気満々だろ。親もDQNだろどうせ!


これだけ高額請求やら就職蹴られたって言われてるのにやっちゃうんだね。悲しいね。


バイトテロ以前になんでピアスしながら勤務してるんだよ。


何か他のライバルチェーンの企業潰しの為に雇われてるんじゃないかと真面目に考えてしまった。


業界的に見ても店舗数が多すぎて客だけじゃなくて店員の取り合いだもの、そりゃ必然的にヤバイ率が高まるでしょ。


ネット民の餌になりたがる奴多すぎて草


実際深夜帯のバイトに碌な奴いないからなあ9割ハズレといっても過言じゃない


ゆとり教育を受けた連中が教育するとこんなゴミクズしかできないんだろう。まぁ、言ってみれば過去の負債を払う時が来たって事だ。


コンビニはバイトによる窃盗も多い監視カメラにばっちり証拠残るのにようやるわ


また、エクストリーム自殺か。こいつの名前と住所はもうわかってるの?


>バイト採用時に責任についての契約書ぐらい交わしてるだろ?  普通そう思うよね、けどコンビニバイトって雇用契約書なにそれなオーナーとかごろごろいるからね……?


今の親は子にまともな教育出来ないのが多いから徐々にこんなのが量産されていく


契約書交わしててもマトモに1から読んでるのがどれくらいいるのか…・・・。オンゲの利用規約並じゃないか?


やったぜ。


*を根絶するより無人コンビニ普及の方が実現性あるような気がしてきた


しっかり高額賠償金を支払わさせて、顔、名前、賠償金額全部はしっかり報道すればいいんじゃない?そうでもしないと遊びでやるやつは減らないなじゃない。頭が悪いから


個人が全世界に発信するツールを誰でも一台持っている時代だからな急にバカが増えたとか若者世代がとかじゃなくて*の見える化が進んだだけだ今までは見えないとこでこういう事が横行してたんだねって話さ


本当に本音でセブン本部がコンビニを社会のインフラと位置付けているならばそこの従業員を公務員扱いにするのも一考じゃないかな?当然セブン本部の業務には行政のメスが深く入る事になるだろうけど社会のインフラになれるなら良いよね?


酔ってたとかついノリでとか、アホなことだが「やっちゃう」理由まではまあなんとなくわかるんだ。でもなんでそれを投稿して全世界に発信しちゃうのか、これがさっぱりわからん。インスタにせよツイッターにせよ、散々それで人生壊してきた奴出てるだろうに、なんで? マジで理解できない


ストーリーて24時間で動画が消える仕様だけど第三者がこういう動画を見つけて収集してる可能性高いよね。で頃合見て晒すと・・・破壊工作みたいだ。


隣国の民度を*にできないなぁ…


もうバラ…マキされていて怖いですよ…


こど◎チャレンジ??


どうみても日本人の顔じゃないな。あっ・・・


時給時給ってコメ見るけど、スーパーの方が安いんじゃ?って思ってしまうな…コンビニの方が内容キッツいからなんだろうけど


SNSとようつーばーは絶滅するべき


一度の遊びで人生を棒に振る、実感しないと分からない物かな


そんなに暇なら深夜営業いらんな


セブンイレブンにダメージを与えたい他の企業から差し向けられた刺客なのでは…(深読みしすぎ)


法的措置とるんなら実名とついでに所属大学公表すれば


で、名前と住所と学校名は?


威力業務妨害で逮捕ですわ。


人手不足による超過労働とバカにたいするリスクヘッジと考えると無人コンビニって銀の弾丸なのでは


最低時給で24時間働けとか言われたらこういう小遣い目当てのチンピラしか来ないに決まってるだろ


これ、無人化させないと経営困難な時代になったって考えないといけなくなったね。今後は機械やロボットに対応させていかないと危ないことが解った。


正直いまのセブンには同情しない