(出典 love-hacks.jp)



1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:12:35.436

なんですぐタメ口になるんだよ
30にもなって「かわいいね😘会わん?」とかキモすぎるんだが
マトモな出会いなんか無くない?





9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:14:24.542

>>1
今日ご飯いきませんか?
新宿か池袋でどうでしょう?
こちら25広告業 綺麗めです


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:15:35.403

>>9
うるせー関西だわ


52 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:37:14.777

>>1のスペックは?


56 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:39:27.846

>>52
26女158センチ年収底辺
黒髪ショートボブ
自分のスペック高くないし年齢と顔だけでいいねはつくから自分も高望みはしてない


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:13:32.437

女の受け身多すぎる
自分から話題作りする気無い


29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:26:09.920

>>3
これ
質問に答えるだけで向こうは一切何も聞いてこない
会話のキャッチボールという概念がないんだな


36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:29:50.589

>>29
単にお前に興味ないだけだろ

脈ありは向こうから会ってくださいって言うぞ


51 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:37:01.096

>>3
女は頭悪いから面白い話できない


57 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:39:31.987

>>51
マジで人によるわ

男でも頭悪い奴がおる

お前のように


62 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:41:32.704

>>57
お前ヒゲ生えてそう笑


63 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:42:09.020

>>57
クソ改行*


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:13:35.216

まともな出会い求めるならマッチングアプリやめろ


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:14:49.637

職場同性だらけで特にアウトドア趣味もないしどうやってマトモに出会うんだよ
学生時代の恋人キープしとけばよかったわ


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:15:30.728

シランガナ


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:17:15.909

昨日は初対面でベロチュー乳揉みされてブチギレて帰ってきたクソ
*切り取ってやればよかった


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:18:27.280

>>13
どういう流れで?


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:20:14.404

>>15
帰り際「また会ってくれる?」って言いながらいきなり
適当に返事して即効ブロックしたけど
はーー思い出しただけで腹立つ


18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:21:19.117

>>17
きんもー


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:17:47.720

いつまでもタラタラ敬語使う女うざいわ
つまらない


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:19:12.471

100人マッチしても会うのって2,3人だしな。途中でどっちかがめんどくさくなる。飯食いに行くだけならどうにでもなるけど俺は*がしたいんやっ!


19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:21:22.596

メッセージ10往復したくらいで敬語やめるなら別にいいけどいきなりオラオラで来るやつなんなんだよ
今時流行らんわ


22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:22:47.544

>>19
相手の年齢とか顔とか職業どんなん?


24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:24:01.627

>>22
多いのは30代前半のわりと塩顔
職業は会社員とかコンサルとか適当書いてるわな
大人しそうな顔しやがって


28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:26:01.252

>>24
ホワイトカラーばかりやな


35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:29:25.330

>>24
なりたいものになれなかった体育会系の凡人サラリーマンはそんな感じで人間としても終わってるな


21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:21:41.120

介護福祉
看護
事務職
バツイチ
9割コイツらしかいない


72 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:46:46.871

>>21
女子大生多いぞ
バッコバコに経験人数1人の子をやり倒したわ


23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:22:55.134

初対面で車なんか乗るわけねえだろハゲ**
マジでどこに行けば普通に彼氏できるんだ


25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:24:22.037

普通の道で人もいるのに胸もむわけない
おまえもてないだろきも女w

くさすぎ


30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:26:36.645

>>25
だから異常だっつってんだろうが池沼か
メッセージ段階では普通にいい人そうだったのに会ったらやたらベタベタしてくるから早く切り上げたってのに最悪


33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:28:09.682

>>30
どんな感じで良い人そうなん?


40 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:32:15.584

>>33
会話のキャッチボールできてやたら褒めちぎってこない
メッセージ頻度も適切で会話の内容も良かった
今度こそはと思ったんだけどな


48 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:36:07.513

>>40
初対面でベタベタとか普通やらんわ

通報されたら人生終わるやん

くじ運無かったな


26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:24:27.098

どうせ来る者拒まずでホイホイ会ってんだろ?
まともな奴がいいなら自分から声かけに行け


27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:25:43.327

俺はお互い敬語でちゃんと会えてるけど


31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:27:17.079

普通にお前がくじ運悪いだけだろ
それかガチで見る目ないか
どうせ顔だけで選んでんだろ


32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:27:48.976

いいひとそうは草


34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:29:15.561

さっきも5人くらいマッチングしてメッセージやりとりしてたけどこっちからしたら男も受け身だわ
むしろこっちはプロフィール隅から隅まで読んで話題投げてんのに二行返信とかマジで何しにきてんだテメー


37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:30:06.347

>>34
マッチしてそれは情けないし意味不明だな


38 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:31:27.574

アプリの代わりにここで顔晒せば入れ食いやぞ?


39 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:31:31.746

てな向こうからいいねきたからマッチングしたのになんも送らない*女なんなん?
いちいちいいねすんなよ


41 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:32:25.559

>>39
ゲイのマッチアプリだとマッチ→ブロック多いよ


42 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:32:44.492

マッチングアプリやってるけど楽しいよ


44 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:33:45.518

*女ならマッチングしてすぐ合体できるから重宝してる


46 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:34:56.358

>>44
刺されるなよ


59 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:40:00.713

>>46
俺も*だから執着されないのよ


45 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:34:04.655


(出典 i.imgur.com)


会話のキャッチボールする女は普通にしてくるやろ🤔


47 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:35:29.037

ペアーズ、タップル、omiai、WITHやったけどどれもいいねはやたら来るがマッチングしてもロクにやりとりできない
イケメンだの高収入だのはむしろ怪しいからブロックしてるがブサメンでメッセージキモいのもいるしな
街コン行った方がいいんか


49 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:36:23.949

マッチングアプリで彼氏できたよ
そのうちいい人現れるから頑張れ


50 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:36:49.530

最終的にペアーズだけ残してたけど乳揉みマンでカッとなって結局更地にしちまった


53 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:38:46.304

>>50
通報してやれば良かったやん

うまく行けば慰謝料取れる案件やん


55 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:39:27.295

>>50
ペアーズなんて名前で登録してんの?
マッチングしようぜ!


68 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:44:28.119

>>55
悪いけどもう退会した
また寂しくなってなんかインストールするんだろうなと思うがその時はよろしく


54 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:39:12.203

街コンとか実際会ってからのやつの方がなんとなくの雰囲気はわかりやすいわな


58 :2019/05/06(月) 14:39:35.632

マジレスすると
omiaiだと会えるぞ
1ヶ月限定で有料会員でやってみたけど、5人と会えた

タップルはいいね!はつきやすいけど、発展しにくい
ペアーズは好みにはなるかと思うが、コミュニティ?とかが逆にうざったいし、UIが好かん

omiai オススメ


61 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:40:56.305

>>58
彼女はできた?


69 :2019/05/06(月) 14:44:39.531

>>61
まだ彼女までにはなってないけど、次デート3回目予定。
あとは一夜限りってのもあったよ~

1ヶ月限定で注力してやるのオススメ
1年会員とかやっても惰性になるだけ


60 卍からくり大介卍 :2019/05/06(月) 14:40:31.629

女って出会いアプリでも友達作りでも
パパ活やら援交目的やら金銭発生する売春ばっかりだから
男側もそれをわかっててすぐ体目当てでメッセージ送るんだろ
ひどい場合、女の登録者のほとんどが援目的のアプリとかあるし

男に悪態つく女って何で自分達(女)の悪い部分は完全スルーするんだよ


65 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:42:37.852

>>60
そんなだからお前はsageカスコテハンなんだよ
こっちは男という大分類で話してないのになんでいきなり女叩きしだしたんだほんとそういうとこだぞ
ヤリモク女が一定数いるのも分かっとるしこちとら迷惑しとんじゃ


80 卍からくり大介卍 :2019/05/06(月) 14:49:53.252

>>65
お前はアホか?
こっちも女全体がそうだと言ったか?
お前も男をハゲ*とかキモ過ぎるとか言っても
男全体を否定してるわけじゃないんだが?

こっちも、あくまでも「交流アプリや出会いアプリで
パパ活目的や援助交際目的での利用を主とした女性利用者が多いから
男性利用者からも性的な目で見られる」と言ってるだけだ
誰が女性全体を完全否定した?
理解力ないんかお前

そもそも、人の注意に向かって、いきなり暴言と煽りをやってくるような
性格の悪いクズ女のお前なんてまともな男がつかないのは当たり前だろ?
そういうとこがお前のモテない原因だ
調子乗んなよ*


85 卍からくり大介卍 :2019/05/06(月) 14:51:40.890

>>80
ちょっと誤字
「男全体を否定してるわけじゃないんだろ?」な

まぁこいつのはまともな男は来ないわ
性格悪いのが一発でわかる


64 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:42:11.759

まさに今日マッチングアプリでマッチした女の人と会うんだが怖すぎて震える


66 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:42:53.430

>>64
いい人だといいな


67 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:44:23.487

え?逆にやる以外女に価値ないやんw
以下に取り入ってからぶちこむかのゲームだし


70 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:45:08.048

30半ばだけどそこそこ喰えてる
敬語もしかり会話盛り上げんと
続かない
まあ*なら適当にやりとりするけど


75 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:47:28.166

>>70
完全受け身女との会話の盛り上げ方のコツとかある?


88 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:52:35.178

>>75
受け身は切り捨てるけど

時間の無駄


71 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:46:05.409

女側は月額料金とかないから言っちゃえば好きな時に登録して好きな時にやめられちゃうんだよな
わざわざ課金して3行メッセージ送ってくる男の気が知れん


76 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:47:45.208

>>71
月2千円なら安いもんでしょ


100 卍からくり大介卍 :2019/05/06(月) 15:01:45.140

>>71
女は月額料金がないなら別に良いじゃねぇか
*利用のくせにそれなりの高望みしてんじゃないぞ
金払ってお前みたいな性格悪い*を相手しなければならない側の立場も考えろよ


73 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:46:48.035

男が有料と知って即退会したわ


74 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:47:09.431

30半ばでマッチングアプリで彼女出来たけど
まさに>>1が言う地雷踏まなかった結果だ
>>1は俺に会えなくて不運だったね


77 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:48:59.693

>>74
うっせーハゲVIPなんか見てねーで彼女と乳繰りあってな


82 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:50:40.448

>>77
うんそうする☆
>>1も頑張ってねー
応援してるよー
wwwwwwwwwww


78 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:49:03.441

別に料金安いが女は無料なら写真必須とか顔*なら登録不可とかしてほしい


79 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:49:32.427

結局どのアプリがいいんだよ


81 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:50:22.710

え、月5000じゃないの


83 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:50:48.019

長文ワロタ


84 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:51:38.453

ガチキレてて草


91 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:56:07.364

男側が金かかってるの分かってるからこっちも誠実に対応したいのに
オラオラゴリラとかマッチング後挨拶しても「ヨロシク😏」とかナメてんだろ


94 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:57:08.296

>>91
アプリやり始めてどれくらい経つん?


92 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:56:39.087

一回芸能人の妹とあったことあるぜ


93 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:57:06.916

類は友を呼ぶんだから仕方ないね
俺はマッチしたら懇切丁寧に話すけども


97 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/06(月) 14:59:44.478

暴言女とか言うけどなあVIPじゃなきゃこんな話し方するかっての
こう言っても「普段から滲み出てる~」とか言う奴いるけどお前はどうなんだって話
アプリは1ヶ月くらいやって3人会った