(出典 i.imgur.com)
(出典 i.imgur.com)
(出典 i.imgur.com)
https://twitter.com/fgopoke/status/1138512635509559296?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>>1見てて意味不明すぎるんだが
ポケオタってこんなガイジばっかりなのか?
>>1
モーションやタイプや技や特性の相性無くオブジェとして登場させろということ?
チョッキミミッキュの言ってることガバすぎて一般人には理解できない
グラフィックだけ作ればいいと思ってるばか
実際ピカブイに出てないやつとかは5日くらいかかりそう
まあゲーフリほど稼いでるのにグラ作れないのはさすがに怠慢だろうけど互換なんてとっとと切ってほしいから普通に嬉しいぞ
まあ時間感覚がガバガバなだけで
全部入れろやクソがって大元は同意
プーピッグ、ケイコウオ「そりゃ出る見込みない我々からしたら不満だって言いたくなるさ」
>>9
ブーピッグだったか…
凄い早口で言ってそう
ニートなんだろうなぁと思わせる文書
自分も陰キャなのに自分だけは特別だと思ってそう
どうみても釣りやん
(出典 i.imgur.com)
(出典 i.imgur.com)
(出典 i.imgur.com)
(出典 i.imgur.com)
(出典 i.imgur.com)
お前らにはもうこういう事で
盛り上がる力ないんだな
>>13
坊主すげえな
>>13
これを見て>>1はポケモンのCGは5分で出来ると思ってるのか
>>42
イッチとこのツイカスは別だろ
>>13
できてるやんけ!
やっぱスレタイは正しかったんや!
>>13
5分で出来るじゃん
ついカス叩いてる奴大丈夫か?
>>13
PS5クオリティで草
いうて数多すぎても飽和状態だし
リメイクとかで順次追加でええんやない
その程度で売り物になるんですかねぇ
わざと社会的な恨まれ役をやってるな
ただのRT稼ぎだ
俺もこれぐらい人気になりたい
そこまで言うならゲームフリークの求人出てたから行けばいいのに
どんだけ手抜こうが売れるの分かってるんだしどうでもいいよね
>>30
クソワロタw
いずれ全ポケモン出るんだろ?
XYの時も暫くは互換なかったし
>>31
出ないってさ
とりあえず1つのグラ1時間だとしても1000時間だろ
10人で分担すりゃ100時間
一月で終わるやん
>>37
1時間でも作れねぇよ
CGについて勉強してきたら?
1時間は無理
>>38
どんくらいかかるん?
俺はあんま詳しくねーからよくわからん
2時間はいける?
>>40
モーション含めたら最速で5営業日くらいでしょ
別ポケのモーションを流用できる奴でも1日でできたら相当凄腕
>>45
一つ5日か
50人雇えば100日で終わるやん
>>54
適当に雇って同じレベルのCGが作れるわけないだろ
100人がリンゴをデッサンしたら全員同じになるのか?
>>59
そもそもSMのデータちょっといじるだけでええやん
グラ凝ってシステム疎かにするのが一番嫌い
>>54
最速でな
人型や多脚は数倍かかる
そもそもモデラーが増えすぎるとクオリティ管理ができない
>>40
一体作るのに数十日とか下手すりゃ1ヵ月以上かかるぞ
CG映画なんか1~2年普通にかかってんのはご存じで?
>>40
1時間でできるとしてだからなんやねん
>>43
働けカスってこと
>>47
いや働いてるだろ
賛否別れるの容易に想像できるのにこんなことするんだから、それなりの理由があるんだろ
>>46
どんな理由があってもガマゲロゲとダゲキが出てる時点で炎上は収まらないよ
ポケモンだけ作ってる訳じゃないしな
作り込みにもよるけどCG作ってプロデューサーにOK貰うまで何回も手直ししてからモーションを作らないといけないよね
モーションも技毎に色々用意するなら一体でどれだけかかるやら
CG同士の衝突もあるなら更に調整に時間かかるよね
互換切った方が新規入りやすいからな
そもそも引き継ぎで図鑑埋めるとか言うクソみたいなスタンスが邪道やねん
何のためのポケモンマスターなのかと
一応ブレンダー使えるけど5分でモデリングやれって言われたら1割も完成しない*が出来ると思う
忠実に元絵から3Dに起こすって考えるとどんなに頑張っても4時間くらいかかりそう1匹
剣盾からのガチ勢増えるし良い事だろ
@fgopoke
てかこいつモデリング1体5分800種類完成させられる天才なのにtwitterのDMの止め方すら知らなくて草
たとえば格ゲなんかで一人一つずつ敵が特殊なやられモーションをする攻撃技を所有していたとして
元々10人キャラがいたとしたら一人新キャラを追加すると既存の10人にモーションを追加しなければならないし新キャラにも過去10人分のモーションを入れて実装しなければならない
キャラクタが増えるたびに一体追加する時の作業量が増えていく
みたいな話を聞いた
>>70
バグチェックが*ほど大変だからそんなゲームは殆どないし、当然ポケモンも判定は自己持ち
今後はポケモンホームを中心にして「ポケットモンスター」に出張できたり出来なかったりになるって増田が言ってんだ
受け入れろ
例えばキャラ固有の攻撃モーションを一つ作ると
それを受けるモーションを全キャラ分野追加だからな
体型やサイズ差まで考慮に入れると作業時間は指数関数的にふえる
急にレートの話になって笑った。やっぱそれしか誇れるものが…
ゲーム強い、得意自慢とか寧ろ自虐ネタだろw
コメントする