4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/06/25(火) 13:54:01.304

なんでずりおちる前から撮影してるの?


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/06/25(火) 13:54:22.387

>>4
同じこと思った


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/06/25(火) 13:54:30.511

こマ??クソワロタしかもナプキン装備かよwwwwwww


20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/06/25(火) 14:01:54.262

>>7
防御力上がりからな


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/06/25(火) 13:54:39.299

なぜこの場面を撮影できた?


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/06/25(火) 13:55:24.495

これ女装じゃんw


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/06/25(火) 13:55:41.267

ガタイがおかしい


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/06/25(火) 13:55:42.960

女子高生が駅で歩いてる最中にパンツが丸見えになってしまうというとんでもないトラブルに見舞われてしまった。スカートがめくれるとかそんな類ではなく、スカートが下に落ちてしまいパンツがモロに見えてしまったのだ。

女子高生はその場に四つん這いになり、大胆な格好に……。恥ずかしくないのだろうか。

そう、実はこの女子高生と思われるのはおっさんだったのだ。

女子高生の格好をしてわざとスカートを落としてこのようにパンツを見せているのだ。
パンツをよく見ると生理用品を付けているのがわかるが、これを見せつけるような格好をしているのもわざとだろう。

この一部始終を撮影していたのは後ろを歩いていた女子高生。おそらく後ろに女子高生がいることを知っていて、わざとこのような行為に及んだのだろう。撮影者は偶然撮影できたのではなく、
常に怪しい行動をしていたため狙っていたのだという。

とんでもないハレンチなおっさんである。おじさんは撮影されて嬉しいのだろうか……。


18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/06/25(火) 13:57:45.460

>>13
こんなのガチの障害者なんだからハレンチとかそういう言葉はそぐわないと思う


23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/06/25(火) 14:04:39.663

>>13
狙って撮影するって怖いな
パンツ見せなくてもキモいおっさんいたって晒すつもりだったんだろうが


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/06/25(火) 13:56:12.063

バッキバキに金たま膨らんでて笑った


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/06/25(火) 13:56:23.944

このコいい

(出典 i.imgur.com)


21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/06/25(火) 14:03:29.619

なんだ、おっさんなのか
パンツみえても全然ときめかなかった俺の本能ほめてやりたい


24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/06/25(火) 14:10:22.603

股間に響かなかったからすぐ男だと分かった


25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/06/25(火) 14:10:52.172

本能ってすごいな
俺の理性が必死に興奮するように命令してたけどピクリともしなかった


27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/06/25(火) 14:11:51.498

じいちゃんのオムツにしか見えない