1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/16(月) 09:08:44.623

トレードマークを消してしまった模様

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/16(月) 09:09:18.125

確かに一瞬誰か分からんな


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/16(月) 09:09:28.738

チョンがうるさいからな


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/16(月) 09:11:06.095

ワロタ


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/16(月) 09:11:29.187

というかこれ本当どうやって言い訳するつもりなんだ

旭日旗は日本政府公認だからヘイト云々は使えないし
コリアマネーが欲しくてトレードマーク消しました!って言うのか?


27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/16(月) 09:20:06.367

>>7
下請けに韓国の会社使うこともあるしその忖度かな


32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/16(月) 09:21:38.228

>>27
それそのまま言ったらまあ炎上するだろ


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/16(月) 09:12:20.511

作画が面倒だから省略した説は苦しいか


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/16(月) 09:13:39.202

>>9
アクセラレータのシャツの変な模様残ってるし厳しいわ


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/16(月) 09:13:43.046

発狂するのはネトウヨだけやけど
アニオタはネトウヨだらけという地獄


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/16(月) 09:15:25.802

ポケモン朝鮮半島騒動と違って難癖でもなんでもない正当な主張だしアニメ制作会社の大義無いからな


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/16(月) 09:16:01.879

韓国国旗に変わってたとかいうレベルになってから炎上して
こんなん別にいいわ


21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/16(月) 09:17:10.625

これじゃただの上条じゃん


23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/16(月) 09:19:03.786

旭日旗には文句いってるけど日章旗には文句なさそうだから日の丸にすればいい


29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/16(月) 09:20:19.423

>>23
結束旭日旗に文句あるって言ってるようなもんだろそれ


28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/16(月) 09:20:09.268

なんだっけ なんとかぐんぎとか言う名前だったよな
もう能力完全に判明した?


31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/16(月) 09:21:26.273

>>28
まだ


34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/16(月) 09:22:16.209

なんで韓国の人はあれ嫌ってるの?
他の国の人も嫌う理由があるなら納得するが


36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/16(月) 09:23:24.538

>>34
サッカーの試合で韓国選手が差別行為の言い訳に使ってから急に嫌い嫌い言い出したからな


37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/16(月) 09:24:06.707

>>34
日本から金をむしり取るためだよ
2011年のアジアカップでついた嘘が起源
>>1みたいにキャラデザ変更したらゆする理由作ってやってるようなもんん


38 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/16(月) 09:24:24.397

>>36-37
困惑だわ


35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/16(月) 09:22:48.559

ちゃんとした言い分があるならまだしもサッカーで猿真似した言い訳だからな


41 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/16(月) 09:27:52.189

中に赤Tシャツってそれこそ上条とダダ被りでは


44 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/16(月) 09:29:12.767

いやトレードマークではあるけど正直「削板といえばこれ」ってほど旭日旗のイメージないし
変に問題視されたくないし残当じゃない?


45 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/16(月) 09:30:41.142

>>44
お前は甘く見てるわ

消したらさらに問題視されんだぞ


48 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/16(月) 09:33:16.528

平和ボケしてる奴多すぎワロタ
慰安婦も徴用工もそんな風に放っておいたから大事になってんのにな
全部金をむしり取るためのデマだよ


52 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/16(月) 09:35:44.719

誤ったメッセージ送りまくりじゃん


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


57 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/16(月) 09:40:45.854

>>52
もう既に調子づいててワロタ
分かるだろ放っておいたらなぜか世界的な問題になってんだよ何も起きてないのに
これで金要求されたらJCスタッフが払えや


54 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/16(月) 09:37:37.383

韓国人ってストリートファイターやらないの?あれにも背景にこういうのあったよね


61 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/16(月) 09:42:18.606

>>54
昔のことは覚えてないし朝日新聞の社旗には一切触れないぞ
都合の悪いことは無視してその時の感情で全てが決まる人もどき
中国のように売上も期待できない正真正銘のゴミクズ


56 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/16(月) 09:40:24.586

そもそも戦犯国だからって理由が分からんわ戦勝国も同じ事してたし勝ってればよかったのかよ


62 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/16(月) 09:43:23.209

>>56
それ以前に日本は「戦犯国」などではない
「戦犯国」なんてのは韓国が日本を貶めるためだけに作った言葉
その言い方だと「日本が戦犯国である」という前提は認めていることになるからやめろ


68 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/16(月) 09:48:00.404

>>62
確かにそうだな敗戦であって戦犯ではないな


58 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/16(月) 09:40:46.117

ファンとしては変なところでイチャモンつけられるよりこっちの方がマシ
マジで朝鮮人はキモいからな


69 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/16(月) 09:49:23.687

>>58
そのまま出しとけば韓国人が発狂するだけで済んだのに消したことで炎上確定&韓国人も調子乗るとかいう最悪の結果になってる気がするんだが


59 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/16(月) 09:41:24.199

そもそもその戦犯国の一部で共犯者だったわけだけど
やつらのファンタジー歴史の中じゃ抗日戦ってのがあったことになってるからなぁ


66 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/16(月) 09:46:05.712

旭日旗っていつの間にか世界で問題視されてるんだへー


72 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/16(月) 09:51:26.747

>>66
むしろ世界では旭日旗は人気あって暴れまわるチョンどもが*にされてる
でも国内がこれじゃ日本が*にされるわ


67 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/16(月) 09:46:35.211

魔術3期は炎上せずに済んだのにな


70 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/16(月) 09:50:28.764

>>67
ファンにキレられるような内容だったのを覚えていらっしゃらない?


71 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/16(月) 09:51:23.365

JCスタッフってマジでなんなんだ


74 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/16(月) 09:52:39.043

>>71
基本外注だし


76 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/12/16(月) 09:55:15.648

>>74
サムゲ荘から何も学んでねーのな