1 47の素敵な(武蔵國) (7級) :2020/01/17(金) 14:42:55 .net

男女3人組ユニット「いきものがかり」の所属事務所が16日、メンバーの山下穂尊(ほたか、37)が飲酒して意識のない女性を
*したとする報道に対し「双方合意の上であり、法に触れるような行為はございません」と反論した。

 報道は、17日発売のフライデー(講談社)。昨年2月下旬、デートで山下に自宅マンションに誘われた女性が室内で飲酒した
ところ、意識がもうろうとし、気がつくとベッドの上で性行為をされていたと訴えている。女性は同6月に警察に被害届を提出
したが、捜査は進んでいないとみられる。

 誌上では、女性が山下に「強*(ごうかん)」されたと訴え抗議し、謝罪を求めた会話アプリ「LINE」のやりとりを写した画
像を掲載しているが所属事務所はねつ造されたものだと主張している。

 事務所は山下のLINEで女性とのやりとりをチェック。その結果、画像のようなやりとりはなく、山下が削除した形跡もないと
して「ねつ造である文章であると確信しております」とした。講談社には警告書を送付し、誠意ある回答がない場合は法的措置
も検討するという。

 事務所は「このようないわれのない誹謗(ひぼう)中傷に対しては強く抗議するものです」としている。

 グループは昨年、結成20周年を迎えた。昨年12月には現在の事務所から独立し、今年4月に新会社を設立することを発表して
いる。
 ▽いきものがかり ボーカルの吉岡聖恵(35)、ギターの水野良樹(37)と山下の3人組ユニット。小中高の同級生だった水
野と山下が同級生の妹だった吉岡を加えて99年に結成。地元で路上ライブを重ね、03年にインディーズ、06年にメジャーでデ
ビュー。NHK紅白歌合戦に計11回出場。グループ名は水野と山下が小学1年の時に同じ「生き物係」だったことに由来する。

2020年01月17日 05:30
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/01/17/kiji/20200116s00041000506000c.html

写真

(出典 www.sponichi.co.jp)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





32 47の素敵な :2020/01/17(金) 15:16:21.04 .net

>>1
山口の件もあるし女性被害者無双が続くね
怖い怖い


54 47の素敵な(日本) :2020/01/17(金) 15:55:20 .net

>>1
何より
「聖恵は*だろ!」
が酷いわ

記事では、山下が、いきものがかりのボーカル・吉岡聖恵のことを「聖恵は*だろ!」と言ったり、
JUDY AND MARYの元ボーカル・YUKI(47)のことを「YUKIさんは*だから男からも女からも好かれるんだ」と暴言を吐いていたという、Aさんの証言も掲載している。


71 47の素敵な :2020/01/17(金) 16:34:08.18 .net

>>54
正解


64 47の素敵な(ジパング) :2020/01/17(金) 16:17:39 .net

>>1
横流しでお馴染みスポニチじゃんwww


2 47の素敵な(東京都) :2020/01/17(金) 14:47:46 .net

女だけいれば成立すんだろ


5 47の素敵な(SB-Android) :2020/01/17(金) 14:53:03 .net

生き物の人間を大切にできんかったか


23 47の素敵な(ジパング) :2020/01/17(金) 15:08:36 .net

>>5
座布団一枚


6 47の素敵な :2020/01/17(金) 14:54:10.92 .net

伊藤山口と同じようだけどパヨクは伊藤と同じようにこの被害者女性は助けないのですか? 助けないのならそれは何故ですか?


15 47の素敵な :2020/01/17(金) 15:00:44.90 .net

>>6
安倍のお仲間だったら記事にもならず
握り潰してもらえたのにね(ニッコリ)


18 47の素敵な(空) :2020/01/17(金) 15:05:09 .net

>>15
山口はお友達じゃなかったから記事にされて民事訴訟にも負けたのか


8 47の素敵な :2020/01/17(金) 14:56:51.27 .net

ドリカムみたいに二人でやればいいじゃん


9 47の素敵な :2020/01/17(金) 14:57:44.30 .net

顔が気持ち悪い奴か


12 47の素敵な :2020/01/17(金) 14:59:03.29 .net

キョエちゃんソロデビュー待ったなし


76 47の素敵な(茸) :2020/01/17(金) 17:05:34 .net

>>12
既に聖恵でもキョエでもデビューしてるぞ


17 47の素敵な(東秩父村) :2020/01/17(金) 15:04:56 .net

警察に被害届だしてるし捏造はないだろ


20 47の素敵な(空) :2020/01/17(金) 15:06:19 .net

強*とは違うけどこいつの乱倫*は文春も報じてるね
https://bunshun.jp/articles/amp/12677?page=1


22 47の素敵な(埼玉県) :2020/01/17(金) 15:07:54 .net

>>20
前科ありすぎて脱退不可避だな


28 47の素敵な(東京都) :2020/01/17(金) 15:13:34 .net

山下はカップリング曲しか作詞作曲してない
要するに水野と違っていらない


33 47の素敵な :2020/01/17(金) 15:17:34.82 .net

ドリカムやヒスブルの法則かな
男が1人必ず逮捕されるのは


72 47の素敵な :2020/01/17(金) 16:39:39.40 .net

>>33
globeも追加で


40 47の素敵な(家) :2020/01/17(金) 15:36:29 .net

ほっちいい曲つくるんだけどな、才能だけは間違いないんだが素行がどうも…。


44 47の素敵な(東京都) :2020/01/17(金) 15:45:39 .net

>>40
スナフキンみたいな旅人だからしゃーない
週刊誌に行く変な女に引っ掛かったみたいだけど出来るなら裁判やってほしいわ


62 47の素敵な(ジパング) :2020/01/17(金) 16:13:20 .net

普通男のマンション着いてくればOK
だと思うよな〜今の女は恐ろしいな


63 47の素敵な(茸) :2020/01/17(金) 16:13:27 .net

ヤリマンが酔ってついついヤッちゃって
彼氏にバレた時の言い訳でしょこれ