お役立ち速報

豆知識・無駄知識・ゲーム・アニメ・
勉強・司法試験・資格・
芸能・雑学・生活に役>立つ情報など
皆様の知識を豊かにする まとめブログ!!

    アイドル



    1 ジョーカーマン ★ :2019/02/18(月) 06:56:20.01 ID:pfsy56WP9.net

    乃木坂46・生田絵梨花(いくたえりか・22)セカンド写真集『インターミッション』(2019年1月22日発売/講談社)の売れ行きが好調のため、3度目の重版で3万部の増刷を決定したことがわかった。
    これで累計発行部数は30万部となった。

    出版元の講談社110年の歴史上、女性ソロ写真集としては“史上最多初版部数”の20万部でスタートするも、発売から2週間で初版分20万部は完売状態。
    大反響を受け、発売からわずか1ヶ月で3度目の重版を決定し、累計発行部数は30万部を突破した。

    ヒット作を連発する乃木坂46のソロ写真集の中でも30万部を突破したのは白石麻衣写真集『パスポート』のみ(※現在、累計発行部数35万部)。
    その白石麻衣写真集でさえ30万部を突破したのは発売から15ヶ月後の19度目の重版なだけに、生田絵梨花写真集『インターミッション』の発売1ヶ月、3度目の重版で30万部突破は超異例のスピードといえる。

    生田絵梨花「驚きと感謝でいっぱいです」
    女性ソロ写真集として過去に例のない売上スピードに講談社の販売担当者も「史上最速ペースの売上のため、緊急重版を決定しました」と興奮気味。
    また生田は「正直まだ実感が湧かないのですが、たくさんの方から『写真集見たよ』と反響をいただけて、驚きと感謝でいっぱいです。この作品をきっかけに、いろんなイメージを持っていただけたら嬉しいなと思います」とコメントした。

    同作は乃木坂46イチの“お嬢様”と称される生田を、アメリカ・ニューヨークで撮り下ろし。ミュージカル女優としても活躍する生田の希望から、ブロードウェイでも撮影を行った。初めてのランジェリーショットにも挑戦した意欲作となっている。

    生田絵梨花(いくた・えりか)プロフィール
    1997年1月22日生まれ。A型。ドイツ・デュッセルドルフ出身。
    2011年、乃木坂46の1期生として活動開始。
    10thシングル『何度目の青空か?』でセンターを務めるなど、常にグループの中心的メンバーとして活躍。
    アイドルとしての活動以外に『レ・ミゼラブル』や『ロミオ&ジュリエット』など多数のミュージカル作品にも出演。
    ピアノの腕前も抜群、乃木坂46イチの才色兼備であり、天真爛漫な魅力で多くの人々を魅了している。

    http://mdpr.jp/news/detail/1822414

    生田絵梨花、“初のランジェリー”ショットにも挑戦 女性も憧れる抜群スタイル披露

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    生田絵梨花セカンド写真集『インターミッション』より

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    【【乃木坂46】生田絵梨花写真集が大反響「史上最速ペースの売上」 わずか1ヶ月で30万部突破!】の続きを読む


    ほしのあき(画像は東尾理子公式ブログスクリーンショット

    俳優・石田純一の妻で、プロゴルファーの東尾理子が、自身のブログタレントほしのあきの近影を公開。

    全く年齢を感じさせないほしのの近影に、驚きの声が相次いでいる。

     

    ■ほしのが石田家を訪問

    ほしのあき(画像は東尾理子公式ブログスクリーンショット

    東尾は28日に自身のブログを更新。昨年4月に誕生した次女・つむぎちゃんに会いに、ほしのが自宅を訪れてくれたことを報告した。

    この日は石田も在宅していたようで、子供たちも交えて皆でワイワイと楽しいひと時を過ごせた様子。ほしのと東尾は2歳差なのだが…

    「あきちゃん、ほんとに明るくて若くて綺麗で! 顔を近づけて見て、見惚れてしまいました」

     

    と、磨き抜かれたほしのの美貌に思わず見惚れてしまったことを明かし、同じ女の子を持つ母親として、有意義な情報交換もできたようだ。

     

    ■年齢不詳な近影に驚きの声

    こちらのブログ記事や『Yahoo!ニュース』には、全くと言って良いほど年齢を感じさせないほしのの近影に、驚きの声が相次いで寄せられている。

    「変わらない美貌ですね! 女子力高くて羨ましい」

     

    「あきちゃんかわいすぎ! 年齢不詳すぎるー!」

     

    ほしのあき、特別厚化粧してるわけでもなくナチュラルメイクなのに、あの若々しさ」

     

    ほしのあき、顔小さっ!!」

     

    美しさもさることながら「懐かしい」と言う声も目立つ。


    ■いちご狩りをする姿も美しすぎる…

    ほしのは、モデル・SHEILAが今月22日に投稿したインスタグラムにも登場し、話題に。


    ほしのとのいちご狩りは毎年恒例になっているだそう。SHEILAは、カメラを向けると美しいポーズを決めてくれるほしののタレントとしての才能を改めて絶賛。

    この日は7家族合同で出かけたそうだが、ほしのをはじめ、写真に写る女性陣が皆美人ぞろいだったことにもフォロワーから驚きの声が寄せられている。

     

    ■女性の大半は「若く見られると嬉しい」

    しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,332名を対象に「実年齢より若く見られること」について調査したところ、女性は各年代とも7~8割が「若く見られると嬉しい」と回答した。

    実年齢より若く見られる性年代別グラフ

    40代以降の女性は8割超、男性も50代以降は6割を超える結果に。

    様々な芸能人のブログSNSにひょっこり登場しては、その美しい近影が話題となっているほしの。まさしく、奇跡の41歳である。

    ・合わせて読みたい→東尾理子の第3子妊娠に「金がある芸能人だから」とモヤモヤの声も

    (文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

    【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年3月24日2017年3月26日
    対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

    ほしのあき(41)の現在がヤバすぎると騒然 「厚化粧してないのに…」


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【ほしのあき(41)の現在が可愛いぃぃぃいいい】の続きを読む



    (出典 realsound.jp)



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/01/13(日) 14:34:55.42 ID:VLC/Wd7u9.net

    中井りか「叩いてる奴ら全員それこそ罪だし、酷いことしてる」


    メンバーの中井りか(21)も自身のツイッターで「公式で発表されてること以外なんの事実もないし、
    メンバーはそれ以上関係ないし叩いてる奴ら全員それこそ罪だし、酷いことしてるからね。

    気づけよいい加減」と強い言葉で発信。沈黙を破った理由について「これ以上グループを壊されたくありません。
    臆測だけで騒ぐなとわたしは伝えました」とつづった。

    また、中井は一部メディアで自身が関与しているように報じられたことを受け「メディアで、勝手に名指しされてしまったのではっきり言います。
    私は全く、関係ありません。でも、こうやって、憶測であれこれ言われて、みんな傷ついています。
    証拠もないままに、ネットで餌食されています」と訴えた。
    https://www.oricon.co.jp/news/2127400/full/


    【【NGT48】 中井りか 「証拠もないままに、ネットで叩いてる奴ら全員罪だし、酷いことしてる。 私は全く、関係ありません」】の続きを読む



    1 ストラト ★ :2018/12/05(水) 06:56:46.30 ID:CAP_USER9.net

    女優の松岡茉優(23)とHey!Say!JUMPの有岡大貴(27)が交際していることがわかった。
    2人は交際を始めて1年以上になるという。

    落ち着いた雰囲気の中に瀟洒な飲食店やアパレルの店が並ぶ都内の一等地に、ひときわ目立つ高層マンションが建っている。
    門扉では警備員が目を光らせ、マンション内にはカフェやジムなども設置されている超高級物件だ。
    そのマンションに、周囲を警戒しながら “時間差”で2台の車が入ったのは、11月下旬のある日のことだった。
         
    午後10時頃に帰宅したのは、松岡。
    NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』の「GMT47」のリーダー役で注目を浴び、今年公開され、日本アカデミー賞作品賞を受賞した『万引き家族』にも出演。
    ドラマやCM、バラエティーでもひっぱりだこの超売れっ子だ。

    「演技力は若手随一といわれ、トーク力も高い。これほどオールマイティーな女優はいません」(芸能関係者)

    その日、松岡は来秋公開の主演映画『蜜蜂と遠雷』の撮影のために埼玉県にある大学にいた。
    『蜜蜂と遠雷』は直木賞と本屋大賞を史上初めてダブル受賞した恩田睦氏の同名小説が原作である。

    「13才の時に表舞台から遠ざかった元天才ピアニストが主人公で、製作サイドの満場一致で松岡さんに白羽の矢が立ったとか。その日はコンサートシーンの撮影だったようで、100人規模で行われていました」(映画関係者)

    その松岡が自宅マンションに帰る約6時間前、一足お先に帰宅したのはラジオ収録を終えた有岡だった。
     
    アイドルながらバラエティー番組で食レポなども器用にこなし、自分を「ナシ岡」とイジるなど、気取らないキャラで人気が高い。
    人気ドラマ『コード・ブルー』(フジテレビ)にも出演し、俳優としても注目を浴びている。

    「2人は共通の知人を介しての食事会で出会い、交際はもう1年以上続いています」(前出・芸能関係者)

    松岡は2015年、俳優の加治将樹(30才)とのお泊まり愛が写真誌で報じられたことがある。

    「当時の松岡さんはブレークしたばかりで、まだ単身者用のマンションに住んでいました。しかし、報道があってすぐに破局したと聞いています」(前出・芸能関係者)

    その後出会ったのが、有岡だった。

    「お互いファンのことを考えたのか、外でのデートは厳禁。1年ちょっと前から同じマンション内に住み始めたようです」(テレビ局関係者)

    2人はともに子役出身で、共通点も多い。

    「有岡さんは芸人との交友関係が広く、松岡さんも『ENGEIグランドスラム』(フジテレビ系)に司会で出演するなど、お笑いが好きで共通の知人も多い。2人とも大の漫画好きで、特に『ワンピース』がお気に入りというのも同じ。有岡さんは料理も得意なので、お互いに大好きな日本酒を飲みながら、自宅でデートを楽しんでいるのでしょう」(前出・テレビ局関係者)

    最近、若い芸能人カップルが同じマンションに住んでデートするのが増えている。
    今年7月に結婚した三浦翔平(30才)と桐谷美玲(28才)、坂口健太郎(27才)と高畑充希(26才)もそうだった。
    人気者はゆっくりお家デートが落ち着くのだろう。

    ※女性セブン2018年12月20日号

    http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181205-00000001-pseven-ent&p

    松岡茉優

    (出典 img2.news-postseven.com)

    コンビニで買い物する松岡茉優

    (出典 img2.news-postseven.com)

    Hey!Say!JUMP 有岡大貴

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【熱愛】松岡茉優とJUMP有岡大貴が交際 “ひとつ屋根の下”で1年】の続きを読む


    鈴木 愛理(すずき あいり) 鈴木愛理 (ヴァイオリニスト) - 1989年生まれ東京都出身の音楽家。 鈴木愛理 (ハロー!プロジェクト) - 1994年生まれ千葉県出身の歌手。 日本のAV女優でグラビアアイドルでもあった松村優が使っていた芸名。
    423バイト (46 語) - 2017年7月27日 (木) 06:52



    【鈴木愛理のセーラームーンコスプレきたああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ