お役立ち速報

豆知識・無駄知識・ゲーム・アニメ・
勉強・司法試験・資格・
芸能・雑学・生活に役>立つ情報など
皆様の知識を豊かにする まとめブログ!!

    女優


    橋本 (はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優。 福岡県出身。 アクティブハカタおよびディスカバリー・ネクストに所属。 2007年(小学校三年生当時)、「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属する。初めは地方CMの仕事が中心だったが、ステー
    150キロバイト (17,182 語) - 2019年2月24日 (日) 11:22



    (出典 sabziblog.com)



    1 名無しさん@おーぷん :2019/03/02(土)10:11:27 ID:7VJ

    橋 本 環 状 構 造


    【橋本環奈「ふぇぇ・・・私、なんか丸くなってる…?」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/13(水) 09:41:36.44 ID:6Jy9auYJ9.net


    2月11日、土屋太鳳がインスタグラムを更新し、衝撃的なセクシーショットを公開。ネット上では「見せてくれてありがとう」と歓喜の声が上がっている。

    この日、土屋は出演するバラエティー番組『今だから話します! 平成最後にアスリート初告白SP』(日本テレビ系)を告知。テレビの台本を持って、カメラに笑顔を向けている写真をアップした。

    《この日の衣装とヘアメークはちょっと今までと違う雰囲気。少しずついろいろな雰囲気に挑戦していけたらいいな ^ ^》

    と説明した土屋の衣装は、何と胸元がざっくり開いたセクシー衣装。谷間もチラリと見え、若手女優とは思えない露出でサービスしている。

    太鳳は実はドスケベ?
    当然この写真には、ファンから、

    《おぱいに目がいくよお》

    《たおちゃんってそんなに胸大きかったのね…》

    《谷間*揉み揉みしてえ》

    《谷間谷間谷間谷間谷間》

    《*がえっちですね!》

    《ふーんエッチじゃん》

    など、インスタに直接セクハラコメントが殺到。コメントの総数も普段よりかなり多いようだ。

    「土屋は狙ってやっているでしょう。以前も土屋は胸を強調する服をインスタに投稿して、ファンからセクハラコメントを寄せられていましたからね。
    几帳面な土屋なら、ファンのコメントにすべて目を通しているはず。それなのにまたファンを刺激する写真を投稿するなんて、とんだドスケベもの。
    セクハラコメントをされることに、ある意味喜んでいる疑惑も浮上するほどです」(芸能記者)


    清純派を気取っている土屋だが、中身は真逆かもしれない。

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-189593/
    2019年02月13日 07時31分 まいじつ


    【【芸能】土屋太鳳『谷間インスタ』に「揉み揉みしてえ」セクハラがコメント殺到!】の続きを読む


     タレントベッキー(34)が13日、自身のインスタグラムを更新し、交際中だったプロ野球・巨人の片岡治大(やすゆき)2軍内野守備走塁コーチ(35)と結婚したことを発表した。

    【写真】一糸まとわぬ美ボディを大胆披露したベッキー

     ベッキーは鳥の写真とともに「私事ではありますが、先日、読売巨人軍内野守備走塁コーチ片岡治大さんと結婚いたしました」と報告。「これからも、感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と呼びかけた。

     ベッキーは昨年、共通の知人を通じて片岡コーチと知り合った。片岡コーチが約10年前からベッキーファンだったことから意気投合し、同5月から交際をスタートした。

     今月10日放送の日本テレビ系行列のできる法律相談所』に出演したベッキーは、MCの後藤輝基から「普通にデートとか行ってんの?」と聞かれると、「はい!」と幸せオーラ全開に交際順調を宣言していた。

     ベッキー1984年3月6日神奈川県生まれ。98年にテレビ東京系おはスタ』でデビュー。多数のバラエティー番組で活躍し、女優や歌手としても活動してきた。

     片岡コーチ1983年2月17日千葉県生まれ。2004年ドラフト3位で西武ライオンズに入団。07年から4年連続盗塁王、08年には最多安打のタイトルを獲得し、13年に巨人へFA移籍。17年で現役引退した。18年から巨人の2軍内野守備走塁コーチを務めている。

    ベッキー(C)ORICON NewS inc.


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【まさかのベッキー結婚!!!!】の続きを読む



    1 ストラト ★ :2019/01/06(日) 11:56:32.64 ID:CAP_USER9.net

    オンラインゲーム「ドラゴンクエストX」をモチーフとした人気漫画をドラマ化する「ゆうべはお楽しみでしたね」の主演に、女優・本田翼が抜てきされた。
    「原作の漫画も、ドラクエも大好き。好きなものがダブルでやってきて、本当にうれしい」と喜びもひとしおの本田は、「ゲームは、人生で大切なことを教えてくれた」とゲームへの愛と感謝をあふれさせる。
    ゲームが、彼女の人生にもたらしたもの。その素顔に迫る。

    本ドラマは、「ドラクエX」内で知り合った男女のシェアハウス生活を描くラブコメディー。女性キャラクターにふんしてゲームをプレイしていたオタク男子・たくみ(岡山天音)が、ちょっとした勘違いから、男性キャラクターを使うギャル系女子のみやこ(本田翼)とルームシェアをすることに。
    正反対の2人の日常が、コミカルに描かれる。

    今ではすっかり、ゲーム好きとして有名な本田だが、以前は驚かれることも多かったという。
    それだけに、見た目は“強気なギャル系”でありつつ、部屋では“すっぴんめがねのゲーマー”という、みやこのギャップには、共感できる点も多かった。
    「私も自分の中にファッション好きな一面と、ゲーム好きな面が共存しています。そういった部分は自分と重なるし、演じる上でも自然に入り込むことができました。素の私に近い姿が見られるドラマになるかもしれません」

    モチーフとなる「ドラクエX」も「大好きなんです。ものすごくハマった」という本田。
    「出た当時は、1日18時間くらいやっていたこともあります。オンラインゲームなので、知らない人とチャットができるんです。それがすごく楽しくなってしまって。1年くらいは、仕事が終わったらすぐに帰って『ドラクエX』をつける生活でした」というほどのどハマりぶり。
    ドラマのように「ドラクエ」をきっかけとした、現実世界での友情や恋も「あり得ますね!ゲーム性として心を開きやすいのか、『ドラクエX』で出会って、結婚された方もいますし」とユーザーとしての意見を明かした。

    ゲーム好きになったきっかけは、ゲーム好きの兄の存在が大きかったといい「ゲームボーイが出た頃に『ポケットモンスター』や『ドラクエ』をやって、どんどん好きになっていったんです」と述懐。
    とりわけ“ドラクエ愛”は熱く、「魅力は、憎めない顔をしたモンスター。『攻撃する、しない』など項目で選べるので、焦らずにゲームできるのもポイント。ストーリーも良いし、あまりゲームをしない女性でも親しみやすいと思います」と熱弁は止まらず、「ゲームは人生で大切なものを教えてくれるんです」とも。

    「ゲームをしていると、『今回はなぜ負けたのか』『自分に何が足りないのか』と考えるようになります。レベルなのか、使っている武器なのか、装備の強さなのかなど、なぜ今、こうなったのかという原因を、自然と考えることができるようになったんです。そう考えることって、お仕事だけでなく、生きる上でも大切なこと。もともとの私の性格は、感情で突っ走ってしまうタイプなのかもと思いますが、ゲームを通して自分を客観的に見られるようになりました」。

    話を聞けば聞くほど、ゲームへの愛と感謝をあふれさせる本田。
    まさにゲーマー女子・みやこ役にぴったりだが、みやこが“すっぴんめがね”でゲームをするように、お決まりのゲームスタイルはあるだろうか?
    「スウェットですね。スウェットなら、そのままちょっと家から出ることもできますから。始める前に必ず用意するのは、お菓子と飲み物。最近は、チーズ鱈にハマっています(笑)」とリラックスすることが大切なようで、「ゲームをする時間は、現実とは別の世界に旅立つことができる。気分転換にもなって、またお仕事も頑張れます」とニッコリ。
    女優としても幅を広げている今、「新しいことに挑戦するのは楽しい」とまっすぐに語るが、ゲームは前進するパワーの源にもなっているようだ。

    ドラマイズム「ゆうべはお楽しみでしたね」はMBS・1月6日より毎週日曜24:50~(初回25:20~)、TBS・1月8日より毎週火曜25:28~(初回25:33~)、ほかCBC・HBCでも放送予定

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190106-00000004-flix-movi&p

    ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」 本田翼

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

    本田翼と岡山天音

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    本田翼

    (出典 img.cinematoday.jp)


    【【女優】本田翼「ゲームは、人生で大切なことを教えてくれた」 あふれるドラクエ愛語る】の続きを読む



    (出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)



    1 ひかり ★ :2019/01/07(月) 12:30:57.92 ID:MJG/Hk0C9.net

     不動産起業家との交際が一部で報じられた女優の深田恭子について、所属事務所が7日、デイリースポーツの取材に対し「食事はご一緒したことはありますが、
    それ以上の関係ではありません」とコメントした。

     深田は一部で不動産ビジネスを手掛けるシーラホールディングスの杉本宏之会長との交際が報じられた。売上高はグループ企業全て合わせ200億円とも報じられるなど、
    業界では注目を浴びる存在だという。

     この報道について、深田の所属事務所はデイリースポーツの取材に対し「食事はご一緒したことはありますが、それ以上の関係ではありません」とだけ
    コメントした。

     深田は15日スタートのTBS系ドラマ「初めて恋をした日に読む話」で主演。恋が下手でいちいち残念なしくじり鈍感女子を演じることで話題だ。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190107-00000038-dal-ent


    【【芸能】深田恭子交際報道 「食事はしたがそれ以上の関係ではない」事務所説明】の続きを読む

    このページのトップヘ