お役立ち速報

豆知識・無駄知識・ゲーム・アニメ・
勉強・司法試験・資格・
芸能・雑学・生活に役>立つ情報など
皆様の知識を豊かにする まとめブログ!!

    娯楽



    【【漫画】こういうデキる嫁wwwwwwwww】の続きを読む



    1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/01/22(水) 16:46:00.346

    昔はガッカリゲーオブザイヤーみたいなノリだったのに


    【クソゲーオブザイヤーってクソゲーの基準が上がりすぎて終わったよな】の続きを読む



    1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/01/21(火) 16:35:45.708


    (出典 i.imgur.com)


    【【画像】彼女がデートの待ち合わせにこんな格好で現れたらどうしますか】の続きを読む



    1 muffin ★ :2020/01/18(土) 15:21:12 ID:Q0aZQ46D9.net

    https://natalie.mu/eiga/news/363438
    2020年1月18日

    King & Princeの永瀬廉主演で「弱虫ペダル」が実写映画化。伊藤健太郎、橋本環奈が共演に名を連ねる。

    「弱虫ペダル」の原作は、渡辺航による同名マンガ。地元の千葉から秋葉原にママチャリで通うアニメ好きの高校生・小野田坂道が自転車競技部に入部し、仲間たちのために自分の限界や壁を越えて、レースに勝利しようと努力を重ねるさまが描かれる。これまでにテレビアニメ、アニメ映画、舞台、小説、ドラマなどさまざまなジャンルでメディアミックスされており、このたびの実写映画では「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」「旅猫リポート」の三木康一郎が監督を務める。

    坂道役の永瀬は、本作に出演するにあたってロードバイクに初挑戦した。彼は現在出演中の舞台「JOHNNYS' ISLAND」の公演やほかの仕事の合間を縫って自転車練習を始め、3回目の練習では山道を全力疾走するなど気合い十分。原作やアニメにハマり、気が付くと朝になっている日々を送っているという。永瀬は「一つの競技に一生懸命になっている選手たちは、キラキラしていて本当にかっこいいんです! その魅力を映画でも伝えて、時間を忘れさせるような作品にしたいと思います」と意気込み、「自転車練習を頑張ってますので、是非この夏を楽しみにしていてください」とメッセージを送った。

    そして坂道のよきライバル・今泉俊輔役の伊藤は「原作を飛び越えた実写ができればと思っています」と、自転車競技部のマネージャー・寒咲幹役の橋本は「実写化されるにあたって、この魅力あるヒロインとして参加出来る事を今からとても楽しみにしています」とそれぞれの思いを語る。原作者の渡辺は「坂道の自転車との出会い、友達との出会い、新しい自分との出会いの物語です。ボクも楽しみにしています!!」とコメントを寄せた。

    「弱虫ペダル」は2月にクランクイン予定。8月14日に公開される。
    全文はソースをご覧ください


    (出典 ogre.natalie.mu)


    (出典 ogre.natalie.mu)


    (出典 ogre.natalie.mu)


    (出典 ogre.natalie.mu)


    【【漫画】「弱虫ペダル」実写映画化! キンプリ永瀬廉主演 今泉役は伊藤健太郎、マネージャー・寒咲幹役は橋本環奈】の続きを読む



    1 名無しさん@おーぷん :20/01/17(金)19:38:47 ID:PkR

    聖闘士星矢
    キン肉マン
    ジョジョ

    ↑この辺りは固定ファンしかおらんのに
    おっさんから今のガキまでにもDBは愛されてるのなんでなん?


    【ドラゴンボールの何が魅力的で全ての層を引き込むのか】の続きを読む

    このページのトップヘ