お役立ち速報

豆知識・無駄知識・ゲーム・アニメ・
勉強・司法試験・資格・
芸能・雑学・生活に役>立つ情報など
皆様の知識を豊かにする まとめブログ!!

    スポーツ



    (出典 www.football-zone.net)


    Jリーガーにも頑張っていただきたいですね。

    1 風吹けば名無し :2018/10/04(木) 14:08:25.98 ID:Dh3/ZGQe0.net

    GK
    東口順昭
    権田修一
    シュミット・ダニエル
    DF
    長友佑都
    槙野智章
    吉田麻也
    佐々木翔
    酒井宏樹
    室屋成
    三浦弦太
    冨安健洋
    MF
    青山敏弘
    原口元気
    柴崎岳
    遠藤航
    伊東純也
    中島翔哉
    南野拓実
    三竿健斗
    堂安律
    FW
    小林悠
    大迫勇也
    浅野拓磨


    【サッカー日本代表発表!! 初試合は10月12日㈮VSパナマ代表】の続きを読む



    (出典 www.dailyshincho.jp)


    大きくなったな~

    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/10/04(木) 18:16:27.94 ID:CAP_USER9.net

     フィギュアスケート女子の平昌五輪金メダリスト、アリーナ・ザギトワ(16)=ロシア=が4日、さいたま市内で行われた寝具メーカー・エアウイーヴの会見に出席し、五輪後に日本から贈呈された愛犬の秋田犬、マサルへのオリジナルマットレスを贈呈された。

     すでに夏にアイスショーで来日した際に、同社の高岡社長がプレゼントしていたが、秋田犬の急激な成長により、「前に計った時は22キロ。その後、また大きくなっていると思う」と、ザギトワ。すでに足がはみ出すようになり、新たに作られた。ザギトワは「すばらしいマットレスを作ってくれている」と、喜んだ。

     最初に贈られたマットレスでは、マサルと愛猫イリースカが“なわばり争い”を繰り広げたエピソードが明かされた。「持ち帰った時はちょうどマサルは施設に預けていて、初めてマットレスに寝たのは猫でした。マサルが帰ってきた時はイリースカが占領していて、最初はなわばり争いがあったの」と、笑顔で振り返った。マサルはマットレスにマーキングしてしまったそうで「自分の領土と示すために、おしっこをかけてマーキングしちゃって」。カバーを洗濯し、マットレスの中身を水洗いしたそうで「全然大丈夫でした。便利なマットレスです」と、機能をアピールした。

     同社からはこの日、イリースカ用のマットレスも贈られ、「これで我が家にも平和が訪れます」と、笑った。

     ちなみに自身も五輪後から身長が7センチ伸びたという。ザギトワは、先月行われた今季初戦のネーベルホルン杯で、早くも今季世界最高となる238・48点で圧勝。幸先のいいスタートを切った。愛犬マサルとともに、成長を続ける五輪女王から今季も目が離せない。


    2018.10.04.
    https://www.daily.co.jp/general/2018/10/04/0011702076.shtml

    (出典 i.daily.jp)


    【【フィギュアスケート】ザギトワ 愛犬マサルの急成長明かす】の続きを読む

    このページのトップヘ