お役立ち速報

豆知識・無駄知識・ゲーム・アニメ・
勉強・司法試験・資格・
芸能・雑学・生活に役>立つ情報など
皆様の知識を豊かにする まとめブログ!!

    お笑い芸人


    モデルのオクヒラテツコ(ぺこ)が、夫・りゅうちぇるが台所で洗い物をしている姿をインスタグラムに公開した。フォロワーから「ホントいい旦那さん」「りゅうちぇる素晴らしい!」と大きな反響が寄せられている。

    りゅうちぇる・ぺこ夫妻の第1子となる長男・リンクくんが11日、“ハーフバースデー”を迎えた。ぺこは「半年なんてあっという間すぎてびっくりする」「元気に大きくなってくれてほんとうにありがとう」と母親としての喜びを『Peco Okuhira Tetsuko pecotecooo Instagram』に綴っている。妻と二人三脚で育児をしてきたりゅうちぇるも、同じ思いであろう。

    そんなぺこのインスタグラムに18日、「必ずゴム手袋して食器洗いする意識高めDaddy」と台所に立つりゅうちぇるの姿を公開している。家事の中で食器の洗い物が苦手というぺこだが、それ知っている夫が率先してやってくれるそうだ。

    コメント欄には、「素敵な旦那様、羨ましいです! 我が旦那…なにもやらない」「家事とかやってくれるのはホント、有難いですよね」「夫の鑑ですね。こんな旦那様、欲しいなぁ」「ゴム手袋までオシャレに見えますね。ピンクが似合う」とりゅうちぇるの良き夫ぶりに絶賛の声が多数寄せられ、また「カワイイ、キッチン」「後ろのお皿とか色かわいい」とぺこ&りゅうちぇるならではの台所の様子が注目を集めている。

    画像は『Peco Okuhira Tetsuko 2019年1月18日Instagram「必ずゴム手袋して食器洗いする意識高めDaddy」』『RYUCHELL 2019年1月18日Instagram「毎日、洗面台取り合い」』のスクリーンショット
    (TechinsightJapan編集部 みやび

    海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【りゅうちぇる、率先して食器洗い 「夫の鑑」「ゴム手袋までオシャレ」と絶賛の嵐】の続きを読む



    (出典 news.mynavi.jp)



    1 名無しさん@おーぷん :2019/01/13(日)15:19:04 ID:Yjz

    指原「(NGTの件を)私も間に入って解決していきたい!」
    古市「運営に入って偉くなれば解決できるやん」
    松本「そんならお得意の身体を使って……」

    動画
    https://twitter.com/19softnight/status/1084297837725138946?s=19


    【【悲報】松本人志さん、炎上】の続きを読む


     12月10日生放送された、女芸人のNo.1を決める大会「THE W」(日本テレビ系)。勝ち残った10組が1対1で戦い、勝ち残った5組が決定戦へ。コーラスネタで知られる阿佐ヶ谷姉妹が優勝を勝ち取った。

     阿佐ヶ谷姉妹には、今後さらなる活躍が期待されるところだが、心配されるのは、まだ2回目だというのに数多くの疑問を残した、この大会自身だ。

    「大前提として、勝ち抜いたはずの芸人のネタが、総じて面白くありません。会場の笑いも少なく、ネット上には『こんな静かなお笑い番組ある?』『ゲストの滝沢カレンコメントのほうが面白い』『選ばれて出てきたはずなのに公開処刑みたい』など、笑いの起こらないお笑いコンテストにザワつくコメントが。視聴率も11.5%と前回の13.1%より下降。しかも、前回も今回も、最高視聴率は副音声で大会を解説していたダウンタウン松本人志コメントする場面。女芸人ではないのです。大会に箔をつけるために、松本に副音声での解説をさせているのだと思いますが、その松本をして、1本目のネタと2本目のネタを合わせて評価する観客と、2本目のみで評価する観客が出てくると、採点のブレを指摘される始末。そもそも、男女の枠組みのない『M‐1』(テレビ朝日系)は今年4640組、『キング・オブ・コント』(TBS系)は今年2490組のなかから選ばれた芸人が、決勝で戦うところをテレビで見ているのです。女性限定の『THE W』は今回、わずか606組。分母が少なければ質が下がるのも想像に難くありません。MCやゲストが言葉に困りながらムリヤリ褒める姿のほうが、滑稽で笑えました」(芸能ライター

     今回、友近やハリセンボン、オアシズ、森三中椿鬼奴柳原可奈子ほか、テレビでお馴染みの女芸人の多くは、エントリーさえしていない。このまま、前代未聞の「つまらない」と烙印を押されるお笑い大会になってしまえば、それこそお笑い草だ。

    アサジョ


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【「つまらない!」女芸人NO.1決定戦「THE W」の低レベルに視聴者衝撃】の続きを読む

    このページのトップヘ